第六・大山沖、春イサキ釣りパーフェクト釣行編!
- 場所大山沖 水深45m 天秤吹き流し オモリ80号
- コース 大山沖アジ、イサキコース
- 釣りものイサキ
本日は大山沖でじっくり春イサキ釣りでした
今日は朝イチから良型イサキがポツポツ釣れ盛り、沖上がりまで好調キープでバッチリ好釣果ゲットできました!ご覧の通りサイズ感抜群の春イサキがバンバン釣れました!
皆さん大型イサキの強烈な引き味を十分堪能できたと思います!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース休船します
次回30日出船
本日は大山沖でじっくり春イサキ釣りでした
今日は朝イチから良型イサキがポツポツ釣れ盛り、沖上がりまで好調キープでバッチリ好釣果ゲットできました!ご覧の通りサイズ感抜群の春イサキがバンバン釣れました!
皆さん大型イサキの強烈な引き味を十分堪能できたと思います!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース休船します
次回30日出船
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は朝イチからバタバタと掛かりました!
中盤以降は少しペースダウンしましたがバッチリ好釣果ゲットできました!
全体的にカワハギの活性は良く、毎流し空振りする事なく釣れ盛りバラシも多数ありました~
楽しく面白いカワハギ釣りですのでみんなでワイワイ盛り上げて釣りまくろう♪
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース 出船します
カワハギコースは次回30日 第八での出船です
本日はカワハギコース二隻でゆったりと分乗出船でした
今日は釣りやすい潮の流れのポイントを選択してやってみました~
何処のポイントもポツポツと当たってくれてお土産バッチリキープでき良かったです!
サイズは中型と大型半々くらいの割合だったと思います♪
⭕️明日・第五・カワハギコース
掛かった瞬間からグングンと強く引く春カワハギ、このバトルがヤミツキになりますよ~!
話題の春カワハギを是非釣って食べて頂きたいですね♪
春カワハギファンもどんどん増えてます!
カワハギ釣りの最高峰へご案中です!
本日は大山沖でじっくりイサキ釣りでした
今日もイサキポイントをあちこちじっくり攻めました!
イサキのアタリは少なめでしたがポツリポツリの拾い釣りでなんとか型を見る事ができました!
イサキ釣果にバラつきがありなかなか難しい一日でした~
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日も春カワハギの活性爆上がりで朝イチから沖上がりまでコンスタントに釣れ続きバッチリ好調キープできました!
上手くパターンを掴んだ方は連チャンやダブルで釣り上げるシーンも見られました…!
ベラ等の邪魔も少なく思いのほか簡単に春カワハギが釣れますが、食い浅くバラシが多いのが勿体なかったです♪
⭕️明日・第五、第八・カワハギコース二隻分乗
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日は潮の流れが速くて根掛かりも多く釣りづらい状況でしたが、あちこちで拾い釣りながら数を増やしバッチリ好釣果ゲットできました!
次回釣行も楽しみですね♪
⭕️次回・4/28(月)・カサゴ五目コース
本日は大山沖でじっくりイサキ釣りでした
今日は朝イチいい群れに当たりポツポツとヒットしましたが、その後はアタリも止まりパッとしませんでした~!
型がやっと見える程度で難しい一日でした…
明日はもう少し活性上がるといいですね~状況打開できるように頑張ります♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は平場や岩礁地帯を狙って、潮の流れも丁度よくカワハギのアタリもボチボチあり沖上がりまでコンスタントに釣れました!
釣果に個人差ありますが上手くパターンを掴めば十分釣れると思います♪
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日はアタリはボチボチでしたが一匹ずつ拾い釣りパターンでバッチリ好釣果ゲットできました!
大型サイズのカサゴは今がビッグチャンスです♪
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船