本日 休船
本日荒天のため 休船しました
25日(金)はイサキ、カサゴ、カワハギ各コース出船します
本日荒天のため 休船しました
25日(金)はイサキ、カサゴ、カワハギ各コース出船します
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日はカワハギのアタリはボチボチありポツリポツリと釣れ盛りバッチリ好釣果ゲットできました!
春カワハギは大型が多く混じるので釣り応え抜群ですよ~
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日は朝から潮の流れも丁度良く、カサゴのアタリも頻頻にありコンスタントに釣れてバッチリ好釣果キープできました!
デカいカサゴ揃いで大興奮、カサゴ無双状態、圧倒的な釣果でした!
明日も潮回り良いので好釣果が期待できます!
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
本日は大山沖でじっくりイサキ釣りでした
今日はイサキのアタリもボチボチありポツリポツリと釣れ盛りバッチリ型を見る事ができました!
海況やイサキの状況が少し変わってきましたね~♪
⭕️次回・4/23(水)・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日は潮回りよく良型サイズのカサゴがヒットし美味しいカサゴてんこ盛りになりました!
皆さん平均に釣れて数型ともに申し分なしでした♪
カサゴ一色!カサゴ三昧!!
明日もジャンボカサゴ爆釣ツアーへご案内します!
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は朝から潮の流れが緩くカワハギの食いがイマイチで、アタリが小さくて食い込みも悪く針掛かりさせるのが難しい様でした!
サイズは平均良かったですが、数はあまり伸びませんでした…
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日は大山沖でじっくりイサキ釣りでした
今日も価値ある春イサキを仕留めてきました~
イサキの魅力はまず美味しさですが、それに劣らず釣りも楽しいですよ!
数はそれほどですが大型イサキが釣れてます♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日もご覧の通りサイズ感抜群のカサゴがコンスタントに釣れ盛りバッチリ好釣果ゲットできました!
カサゴ釣果がグングン上向いてます、食べては脂も乗って美味満載です♪
明日も好釣果に期待しましょう!
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
本日も伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は潮が流れる時間帯とそうでない時とでカワハギの活性に違いがあり、上手くパターンを掴んだ方は連続で釣り上げるシーンも多々見られました!
突き抜けるカワハギ釣果ではありませんが乗船の方皆さんに満遍なく釣れました♪
相変わらずカワハギの魚影は濃いですね~
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日もいつも通り伊良湖沖の春カワハギポイントを転々と狙い、何処のポイントでもカワハギのアタリがあり拾い釣りパターンでバッチリ好釣果ゲットできました!
とにかく型が良いのでまだ経験の無い方は是非一度チャレンジしてみて下さい♪
明日もデカハギの里へご案内します!
⭕️明日・第八・カワハギコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船