第六・大山沖、春イサキ好気配!ビッグチャンス到来!
- 場所大山沖 水深45m 天秤吹き流し オモリ80号
- コース 大山沖アジ、イサキコース
- 釣りものイサキ
本日は少々風波ありましたが問題なく大山沖での釣行でした
今日はイサキの食いもボチボチで釣りごたえ抜群の春イサキバッチリキープできました!
なかなか釣り辛い状況の中ありがとうございました!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は少々風波ありましたが問題なく大山沖での釣行でした
今日はイサキの食いもボチボチで釣りごたえ抜群の春イサキバッチリキープできました!
なかなか釣り辛い状況の中ありがとうございました!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
連日熱戦が続いてるカワハギ釣り、本日も最高の釣れっぷりでした!
今シーズンの伊良湖沖は例年になくカワハギの群れが濃いので、カワハギファンには嬉しい状況が続いてますね♪
とにかく皆さんのカワハギ熱が凄いので嬉しい限りです!
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日も潮回りよく良型サイズのカサゴがヒットし美味しいカサゴてんこ盛りになりました!
好条件が揃いカサゴの食い活発でジャンボカサゴ大漁でした!
明日もカサゴ爆釣ツアーにご案内します♪
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は潮止まりスタートで肝心なカワハギがなかなか釣れずに苦戦しました…
後半スイッチが入りポツポツ食い出してバッチリ好釣果ゲットできました!
カワハギのサイズは勿論デカ中心でしたよ~
今シーズンも伊良湖沖はカワハギの魚影濃いです!
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日は大山沖でじっくりイサキ釣りでした
今日はイサキの活性もイマイチでアタリが少なく難しい一日でした…
あちこちポイントを探りながらの釣行でしたが、上手くハマれずに苦戦しました!
明日は状況打開できるように頑張ります!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日は天気&潮回りも良くカサゴは好調に釣れ続きバッチリ好釣果キープできました!
カサゴの食い活発でジャンボカサゴ大漁でした!
明日も好釣果に期待しましょう♪
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日はカワハギのアタリが少なく難しい状況でしたが、あちこちポイント移動しながらパターンを掴みバッチリ好調キープできました!
アタリがあっても食い込み悪くバラシが多かったのは勿体なかったですね~
※バラシ対策で大きめの針を使うのがいいと思います!詳しくは船長またはスタッフに遠慮せずに聞いて下さい♪
⭕️明日・第八・カワハギコース
本日は大山沖でじっくり春イサキ釣りでした
今日もイサキ釣果に個人差ありますがポツリポツリと釣れ盛りバッチリ型を見る事ができました~!
大物感たっぷりで、強烈な引き味と絶品の魚揃いでした~
大山沖、春のイサキ釣り大好評です♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日も型のいいカサゴが絶好調に釣れ盛りバッチリ好釣果キープできました!
朝からいきなり無双状態に突入して、バリバリ釣れ続き言う事なしの一日になりました~
海上はベタ凪で潮も緩く絶好のカサゴ釣り日和でした!
ゴールデンウィーク後半は潮回りも良いので好釣果が期待できますよ~
⭕️明日・第五・カサゴ五目コース
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日はカワハギの活性まずまずで、朝イチから沖上がりまでポツポツと釣れ続きバッチリ好釣果ゲットできました!
突き抜けるカワハギ釣果ではありませんが乗船の方皆さんに満遍なく釣れました♪
相変わらずカワハギの魚影は濃いですね~
⭕️明日・第八・カワハギコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船