1. ホーム
  2. 釣果ブログ

釣果ブログ

明日、4月27日(土)出船コース

⭕️4月   5時〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船
 ※5月〜8月 4時30分〜5時迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船
只今このコースの中から出船中です
⭕️大山沖アジ、イサキコース 天秤吹き流し3本 オモリ80号
⭕メバル、カサゴコース  オモリ60号、同付き3本針
⭕️カワハギコース  オモリ30号 胴付き仕掛け、かっとう仕掛け(アサリ、アオヤギ販売です)

  ※ご予約、出船確認のお電話は夜8時までに御願いします 
【中物乗合船】9,000円(アジ・イサキ、カサゴ、タチウオ、キス、フグ、カワハギ等)
ヒラメ、青物コース 14,000円 タココース 10,000円 コウイカコース 9,000円

第六・美味満載の大山沖産イサキ釣りへ…!

今日は前半潮の流れがありイサキもポツリポツリヒットしましたが、後半はアタリも止まりパッとしませんでした~!
型がやっと見える程度で難しい一日でした…
明日はもう少し活性上がるといいですね~状況打開できるように頑張ります♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第五・伊良湖沖、良型カサゴ好調に釣れ盛る!

今日は良型主体にポツポツと釣れて時折大型も混じりバッチリ好釣果キープできました!
潮が速い時間帯は若干食い渋りましたが、まずまずの釣れ具合でした!
春カサゴ釣果ハズレなしですね♪
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース

第五・伊良湖沖、難攻不落な春カワハギ釣りが面白い!

今日はいつもよりカワハギの食いがイマイチで、うねりと速い潮で仕掛けの操作が難しく苦戦しました~
カワハギのアタリが小さくて食い込みも悪く針掛かりさせるのが難しい様でした!
サイズは小ぶりも混じりましたが、平均型が良かったです♪
春はカワハギ釣りデビューに最適ですよ~!
次回も乞うご期待! 次回27日急募!

第六・大山沖、豪快なイサキ釣り堪能できました!

曇り空や雨降りはイサキの大好物!いつもより食いが良かったです!
今日は後半にプチラッシュ突入して一気に数が増えて皆さんバッチリ型を見る事ができました!
イサキ釣果もグングン上向いてきていい感じですね~
ゴールデンウィークは大山沖イサキ釣りで決まり♪
⭕️次回・4/26(金)・第六・アジ、イサキコース

第五・春の根魚絶好調!カサゴてんこ盛り!

今日は伊良湖沖の深場ポイントで大型カサゴを狙いポツポツのペースで釣れ続きバッチリ好釣果キープできました!
伊良湖沖産カサゴは良型揃いが嬉しいですね~
メバルは型が見える程度で数は少なかったです…
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース

第六・大山沖、大型イサキが盛り上がってきました~!

大山沖のイサキが広範囲で型が見えるようになってきましたね~
サイズも良型揃いで引き味も強烈!大物感覚が味わえる季節がやってきました!
どんどん新しい群れが入ってきてますので今後も期待しましょう♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、特大イサキ炸裂!一気に上昇!

今日は小雨降る中、波もなく穏やかな好条件が揃い念願の大型イサキが一気に上昇しました~!
イサキのアタリもボチボチありポツリポツリと釣れ盛りバッチリ型を見る事ができました!
海況やイサキの状況が少し変わってきましたね~♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第八・伊良湖沖、春カワハギ安定感抜群に釣れ盛る!

今日はエサ取りも多くカワハギのアタリも頻繁にありポツポツヒットしてバッチリ好釣果ゲットできました!
ベラやキタマクラ等の邪魔が少ないので、思いのほか簡単にカワハギが釣れてしまう季節なのかもしれませんね~♪
次回釣行も楽しみです!
⭕️次回・4/23(火)・カワハギ、フグコース出船

第五・伊良湖沖、メバル・カサゴ好釣果ゲット!食い活発でした…!

朝は師崎沖から釣り開始。
今日は数は控えめですが、メバルの型を見る事ができました~!
後半は伊良湖沖へ大きく移動して深場ポイントで大型カサゴを狙い、カサゴは食いも良くコンスタントに釣れ続きバッチリ好釣果ゲットできました!
珍しいゲストでサバも混じって釣れました~
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船 ⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 急募 空き

  • メバル、カサゴコース  第六
  • カワハギコース 満席 第五

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから