第五・伊良湖沖テンヤタチウオ好調!サイズ感抜群の一日
- 場所伊良湖沖 水深70m タチウオテンヤ50号
- コース タチウオコース
- 釣りものタチウオ
本日は伊良湖沖へテンヤタチウオ釣りに出船しました。
今日はいつも以上にサイズ感が良く、良型揃いの嬉しい一日!アタリはボチボチあり、バタバタと連発する展開ではありませんでしたが、ポツリポツリと拾いながら着実に数を伸ばしていきました。
サイズは80~113cm、釣果は6~12本でトップ12本。
数もしっかり確保できましたが、今日は何より型の良さが魅力でした。
さらに、しっぽが切れていて正確な全長は測れなかったものの、指7本クラスのドラゴン級も登場!
迫力十分の魚体で、テンヤタチウオならではの重量感を楽しめました。
良型揃いに皆さん満足!
アタリを見極めて掛ける駆け引きに加え、大型とのやり取りも楽しめる伊良湖沖テンヤタチウオ、今後も期待十分です。
猛暑が続いていますので、飲み物は多めに準備して熱中症対策万全でお願いします。
⭕明日・第五・テンヤタチウオコース