1. ホーム
  2. 釣果ブログ
  3. タチウオコース

釣果ブログ

第五・話題のテンヤタチウオ釣りでドラゴンタチウオ攻略へ…!

本日もドラゴンタチウオ仕留めてきましたよ~
今日は潮回りが良くタチウオのアタリもボチボチありバッチリ好釣果ゲットできました!
相変わらず釣れるタチウオのサイズがデカ過ぎる…
テンヤタチウオ釣りならではの、ドラゴン級&メーターオーバーサイズが高確率でキャッチできますよ♪
まだ経験のない方はこの機会にドラゴンタチウオのズドン!を味わってみて下さいね~
⭕️次回・7/28(日)・テンヤタチウオコース出船
 30日タチウオ天秤コース 臨時便出船募集中 太刀魚テンヤコースも出船します
 

第五・伊良湖沖、ドラゴン乱舞!テンヤタチウオ魅力盛り沢山!

今日は残念ながらタチウオのアタリが少なめで難しい一日でした!
皆さん少ないチャンスを逃さずバッチリ型を見る事ができてホッとしました~
テンヤタチウオ釣りならドラゴンクラスが高確率で掛かりますよ♪
この機会に是非一度チャレンジしてみて下さい!
⭕️明日・第五・テンヤタチウオコース

第五・伊良湖沖、ドラゴンが高確率!テンヤタチウオ超連発!

今日はタチウオのアタリもまずまずありポツリポツリの釣れ具合でバッチリ好釣果キープできました!
ドラゴンクラスやメーターオーバーが高確率で釣り上がるのでテンヤタチウオファンもどんどん増えています♪
明日もテンヤタチウオ釣りでドラゴン退治へ…
⭕️明日・第五・テンヤタチウオコース
  

第五・伊良湖沖、テンヤタチウオ釣りでドラゴン攻略へ…!

本日も伊良湖沖でじっくりテンヤタチウオ釣りでした。
今日は少ないチャンスを逃さずバッチリドラゴンゲットする事ができました!
掛けた瞬間から竿先をグイグイ引き込んで激しく抵抗するドラゴンクラスのタチウオ。
是非ドラゴン級のズドン!を味わってみて下さい♪
⭕️明日・第五・カワハギコース

第五・テンヤタチウオ釣り初出船!いきなりドラゴン連発~!

本日はテンヤタチウオ釣り初出船でした。
今日は朝イチにタチウオのアタリが集中し皆さん上手く掛けて頂きバッチリ好釣果ゲットできました!
釣れるタチウオはドラゴン級が主体なので2~3本でも釣った感はかなりありますね~
明日もテンヤタチウオ最前線へ…
⭕️明日・第五・テンヤタチウオコース

※タチウオテンヤ50~60号使用。潮が速い時は増しオモリ等で調整可。エサはイワシを持参して下さい。リールPEラインは2号以下厳守。リーダーはフロロカーボン8~12号を1m前後。ロッドはテンヤタチウオ専用ロッドまたは8:2先調子がオススメ。

第五・伊良湖沖、天秤タチウオ釣りラストスパートへ…!

本日は伊良湖沖でじっくり天秤タチウオ釣りでした。
今日はタチウオ反応を探してあちこちポイント移動の繰り返しでした…
少し反応があったポイントでなんとか型を見る事ができました!
明日は今シーズンのタチウオ釣り最終便です!大漁目指し頑張ります♪
⭕️明日・第五・天秤タチウオコース

第五・伊良湖沖、天秤タチウオ釣り出船!難しかったぁ…!

本日は伊良湖沖でじっくり天秤タチウオ釣りでした。
今日は風強くポイント移動が困難でなかなかいいタチウオの群れを見つける事ができず難しい状況でした…
朝イチはポツリポツリのペースで釣れましたが、後半はアタリがパタッと止まり渋かったです!
次回も大漁目指し頑張ります!
⭕️次回・11/21(火)・天秤タチウオコース

第五・伊良湖沖、天秤タチウオ超連発!ドラゴンもキャッチ!

本日も伊良湖沖でじっくり天秤タチウオ釣りでした。
今日も昨日同様、一日ほとんど下げ潮で朝からタチウオのアタリも頻繁にありコンスタントに釣れ続きバッチリ好釣果キープできました!
サイズ感もよし食味もよし、最高級のタチウオ釣りでおもてなし中です♪
⭕️明日・第五・天秤タチウオコース

第五・伊良湖沖、タチウオ爆釣!ラストスパートへ…!

本日は伊良湖沖でじっくり天秤タチウオ釣りでした。
今日は朝イチからタチウオのアタリも頻繁にあり時間内釣れっぱなしの釣り放題でした!
ノンストップで釣った方は50本は軽く超えてましたよ~凄い!
魚影が濃い今のうちに早めの釣行をオススメします♪
⭕️明日・第五・天秤タチウオコース

第五・師崎沖産タチウオ退治へ!脂の乗りも最高!

本日は師崎沖でじっくり天秤タチウオ釣りでした。
タチウオの活性まずまずでポツリポツリのペースで釣れ上がり、時間をかけてバッチリ好釣果キープできました!
色々工夫してヒットパターンをいち早く掴むと釣果が伸びますよ~
タチウオ釣りラストスパートに突入!早めの釣行をお願いします♪
⭕️次回・11/15(水)・天秤タチウオコース

明日以降の出船予定

⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 満席
  • タチウオ(テンヤ)コース 満席

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 空き
  • タチウオ(テンヤ専門)コース 空き

  • タチウオ天秤コース 空き
  • タココース 空き

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 空き
  • ⭕️キスコース 空き

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 空き
  • タチウオ(テンヤ専門)コース 空き

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 空き
  • タチウオ(テンヤ専門)コース 空き

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 

  • 大山沖アジ、イサキコース 空き
  • タココース 空き
  • タチウオ(テンヤ専門)コース 空き
  • キスコース 空き

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから