1. ホーム
  2. 釣果ブログ
  3. コウイカコース

釣果ブログ

第八・伊良湖沖、春コウイカ急上昇!ノリノリでした…!

今日は朝イチからコウイカの触りもちょくちょくありポツポツ乗ってくれました~!
コウイカ釣果に個人差はつきましたが、連チャンで釣り上げる方もいて釣果は伸びました!
条件次第でまだまだ釣れそうな雰囲気ありましたね~
次回釣行も乞うご期待♪
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース

第八・伊良湖沖、春コウイカ激闘編!バッチリキャッチ!

本日はコウイカコース出船でした。
今日はコウイカの触りが少なく難しい状況でしたが、皆さん全集中で釣って頂きバッチリ型を見る事ができました!
好条件揃えばまだまだコウイカイケますね~
次回の釣行が楽しみです!
⭕️次回・4/10(水)・第八・コウイカコース

第五・伊良湖沖、春のコウイカ決戦!渋かったです!

今日は前日の時化の影響もあって潮も濁りコウイカのアタリはいつもより少なめでした!
難しい状況でしたが皆さん最後まで一生懸命誘ってくれて、なんとか型を見る事ができホッとしました~
海が落ち着けばまた状況も良くなると思います!
⭕️コウイカコース、随時チャレンジャー募集中

第五・コウイカ人気真っ盛り!コウイカブームに乗ろう!

本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日はコウイカの触りもまずまずありポツリポツリと単発ヒットが多く、数はイマイチ伸びませんでした!
その日によってエギのカラーやヒットパターンは変わります。とにかく違和感があれば
何でもアワセてみるといいですね♪
⭕️次回・3/26(火)・コウイカコース出船

第五・伊良湖沖、春のコウイカ釣り激闘編!

本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日はコウイカのアタリが少なく難しい一日で数もイマイチ伸びませんでした…
少ないチャンスをバッチリつかんで型は見る事はできましたが苦戦しました!
明日はコウイカの活性上がるといいですね♪
⭕️明日・第五・コウイカコース

第五・伊良湖沖、大型コウイカ攻略!楽しめました~!

本日はコウイカコース出船、伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日は朝から潮もよく流れてコウイカの触りもボチボチありポツリポツリとヒットしてバッチリ好調キープできました!
いい群れに遭遇するとバタバタと連発ヒットもありました!
明日も抱かれまくりに期待大です♪
⭕️明日・第五・コウイカコース

第八・伊良湖沖、話題のコウイカ釣りで大型コウイカ連発!

本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日もいつも通り伊良湖沖の水深50mラインを転々と狙い、前半はイマイチの乗りでしたが後半はバタバタとヒットしてバッチリ好調キープできました!
まだまだコウイカ沢山居ますね~♪
潮回りでもっと釣れそうな雰囲気でした!
⭕️次回・3/21(木)・コウイカコース出船

第八・伊良湖沖、ドカーンとコウイカ祭り開催中!

本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日はベタ凪でコウイカのアタリもとりやすく、毎流し空振りする事なくコンスタントに乗りました!
乗船の方皆さんバッチリ型を見る事ができました~!
サイズは中型・大型様々でした~
今シーズンのコウイカコース、まだまだイケますね♪
次回出船も楽しみです!
⭕️明日・第八・メバル、カサゴコース

第五・伊良湖沖、コウイカ高活性!好調キープでした!

本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日も丁度良い潮回りでコウイカの乗りも良くコンスタントに釣れ盛り皆さんバッチリ型を見る事ができました!
サイズも良型揃いでコウイカファンも納得の一日でした~
まだ経験のない方は是非一度コウイカ釣りにチャレンジしてみて下さい♪
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース、第八・コウイカコース

第五・コウイカ爆乗り!シーズンベスト更新!

本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした。
今日はコウイカの活性が良く終日アタリが頻繁にありコンスタントに釣れ盛りました!
トップ13杯キープで今シーズンの最高記録更新する事ができました!
チャンスはまだありますのでこの機会に是非コウイカ釣りに挑戦して下さい♪
⭕️明日・第五・コウイカコース

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船 ⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 急募 空き

  • メバル、カサゴコース  第六
  • カワハギコース 満席 第五

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから