第八・魚影も肝も濃厚!師崎沖カワハギ絶好調
- 場所師崎沖 水深6m 胴付きまたはカットウ オモリ30号
- コース カワハギ、フグコース
- 釣りものカワハギ、ヒガンフグ、コモンフグ
本日は師崎沖へカワハギ釣りに出船しました。
今日も魚影の濃いポイントを狙いながら攻めていきました。
仕掛けを入れればカワハギからのアタリは頻繁にあり、ポツポツ、時には連続ヒットも交えながらコンスタントに数を伸ばしていきました。
本日のトップはカワハギ80枚!
全体でもカワハギ20~80枚、フグ0~9匹。カワハギは9~18cm、フグは15~20cmでした。
トップ80枚まで伸びる好釣果で、皆さんしっかりお土産を確保!
今年の師崎沖は本当にカワハギの魚影が濃く、連日アタリの多いワッペンゲームを楽しめています。
そして今のカワハギは食味も抜群!しっかりと濃厚な肝が入って極旨です。
釣って楽しく、帰ってからは肝パンカワハギを味わえる最高のシーズンになっています。
小型のカワハギはたくさんリリースしていただきありがとうございました。掲載している釣果写真はリリース後のキープした魚のみとなります。
魚影も濃厚、肝も濃厚!今季の秋カワハギはまだまだ絶好調です。
明日のカワハギコースは第五石川丸で出船します!
アタリ頻発のワッペンゲームで盛り上がっていきましょう!
⭕明日・第五・カワハギコース