第五・伊良湖沖カワハギ好調!良型揃いでお土産十分確保!
- 場所伊良湖沖 水深25m 胴付き3本針 オモリ30号
- コース カワハギ、フグコース
- 釣りものカワハギ
本日は伊良湖沖へカワハギコースで出船しました。
今日もカワハギの反応が出るポイントをじっくり攻めながらの釣行。
派手な連発こそありませんでしたが、アタリはコンスタントにあり、ポツポツと数を伸ばしていけました。
サイズは18〜28㎝と良型中心。
引き味抜群のナイスサイズが揃い、トップの方は12枚ゲット。皆さま3〜12枚と、お土産は十分確保成功です。
特に後半はいいサイズが目立ち、27㎝・28㎝クラスの大型カワハギも浮上。
重量感ある引き込みに船上も盛り上がりました。
今日は「バラさなければもっと釣れた」という声も多く、掛けてからのやり取りが釣果の分かれ目になった印象。
小さなアタリをしっかり掛けて、バラさず取り込むカワハギ釣りならではの面白さ全開の一日でした。
伊良湖沖カワハギ、まだまだ期待できそうです。
⭕️次回・5/15(金)・第五・カワハギコース