1. ホーム
  2. 釣果ブログ
  3. ヒラメ、青物コース

釣果ブログ

第八・伊良湖沖、春ヒラメ乱舞!ヒラメ釣りの頂点へ…!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日は岩礁回りの居着きヒラメを狙い、アタリは少なめでしたがバッチリ型を見る事ができました!
サイズ感もまずまずで60cm級も混じって釣れ盛りました!
ヒラメ釣果も上向き傾向です♪
今後に期待しましょう!
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース

第八・活きイワシの泳がせ釣り、ヒラメ・ワラサゲット!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日は終日ベイト反応に乗れずに厳しい状況でしたが終盤にプチ時合がありバッチリヒラメ&ワラサゲットする事ができました!
少ないチャンスを物にできて良かったです!
⭕️明日・第八・コウイカコース

第八・伊良湖沖、活きイワシの泳が釣り、ヒラメ マゴチキャッチ!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日は底付きベイト反応をあちこち探りながらの釣行でしたが、大物魚のアタリが今ひとつ少なくて上手くハマれず苦戦しました…!
なんとかヒラメとマゴチの型は見る事ができましたが難しかったです!
明日は状況打開できるように頑張ります!
⭕️明日・第八・ヒラメ、青物コース

第八・伊良湖沖、大本命ヒラメ乱舞!徐々に上向き!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日は風裏の岩礁ポイントをじっくり狙い、アタリは僅かでしたがバッチリ型を見る事ができました!
伊良湖沖はベイト反応もよく映り、徐々にですがヒラメ&青物が上向いてます!
今後もXデーに期待しましょう♪
⭕️明日・第八・コウイカコース

第八・伊良湖沖、ヒラメ好調持続中でした~!

本日も伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日もいつもに増してヒラメ高活性でした!
ひと流し目からヒラメヒットで、その後もアタリがボチボチありマゴチ混じりでバッチリ好釣果キープできました!
次回出船もヒラメを上手く攻略できるといいですね♪
⭕️明日・第八・コウイカコース

第八・伊良湖沖、肉厚ヒラメ乱舞!好釣果あり…!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ、青物釣りでした。
今日はヒラメのアタリが頻繁にありポツリポツリと釣れ続きバッチリ好釣果キープできました!
サイズは40~60cmと様々で肉厚感が半端ないヒラメでした!
この調子が続くといいですね~♪
⭕️明日・第八・ヒラメ、青物コース

第八・活きイワシの泳がせ釣り、ヒラメ&マタカゲット~!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日はベイト反応がある平場をあちこち流し変えながらの釣行でしたが、アタリが少なく難しい釣りでした…
皆さん最後まで一生懸命釣って頂きましたが渋かったですね!
大物魚の活性が徐々に良くなる事に期待しましょう♪
⭕️次回・3/3(日)、3/4(月)・ヒラメ、青物コース出船、募集中

第八・活きイワシの泳がせ釣り、ヒラメ・真鯛・サゴシキャッチ!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日は深場の底付きベイト反応を狙い当たりはボチボチあるものの、なかなか針掛かりが悪い様でイマイチ釣果も伸びませんでした~
サワラ&サゴシにハラスを切られる事が多かったですね…
大型青物の回遊に期待しましょう♪
⭕️明日・第八・コウイカコース

第八・団体様貸切船、活きイワシの泳がせ釣りでした!

本日は団体様貸切船、ヒラメ・青物釣りでした。
今日は伊良湖沖で底付きベイト反応をじっくり狙いましたが、ヒラメ&青物のアタリが少なく難しい釣りでした…
なんとか型は見る事ができましたが渋かったです!
明日は状況打開できるように頑張ります♪
⭕️明日・第八・ヒラメ、青物コース

第八・伊良湖沖、寒ヒラメ極舞!好調キープ!

本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした。
今日は浅場の岩礁地帯でヒラメメインに狙い、ヒラメの当たりは少なめでしたがバッチリ型を見る事ができました!
肉厚なヒラメの引き味はパワフルで泳がせ釣りの醍醐味をたっぷり味わえました♪
⭕️明日・第八・ヒラメ、青物コース

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船

各コース募集中

  • メバル、カサゴコース 空き 第五

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 空き

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

定休日

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから