第六・良型カサゴ連発!伊良湖水道ど真ん中で爆釣デー!
- 場所伊良湖沖 水深40m 胴付き3本針 オモリ60号
- コース メバル、カサゴコース
- 釣りものカサゴ
本日は伊良湖沖へメバル・カサゴ釣りで出船しました。
天候は晴れでしたが、やや風があり、多少釣りづらい場面もありました。
ポイントは伊良湖水道ど真ん中のカサゴ一級ポイント。
仕掛けを落とすとすぐにアタリが出る場面も多く、終始アタリが頻繫でコンスタントにヒット!
サイズも良型揃いで、トップは40匹、全体でも25~40匹と文句なしの釣果。
クーラーボックスはしっかり埋まり、お土産は全員バッチリ確保の爆釣デーとなりました!
今回は残念ながらメバルの顔は見られませんでしたが、その分カサゴがしっかり応えてくれて、数・サイズともに大満足の内容でした♫
ゲストの皆さんからも
「これは楽しい!」「大漁で大満足!」
と嬉しい声をいただき、笑顔あふれる一日となりました。
カサゴ釣りは初心者の方でも楽しめて、しかも美味しい最高のターゲット。
伊良湖沖、まだまだ期待できそうです!
明日も爆釣目指して出船しますので、ぜひチャレンジしに来てください◎
⭕️明日・第六・メバル、カサゴコース