第六・【伊良湖沖ウタセ五目】小鯛中心に10~20匹!お土産しっかり確保!
- 場所伊良湖沖 水深30m 胴付き3本針 オモリ60号
- コース ウタセ五目コース
- 釣りもの小鯛・カワハギ・カサゴ
本日は伊良湖沖へウタセ五目釣りに出船しました!
今日は晴天の中、小鯛をメインに狙っていきました!
しかし、うねりの影響もあってか魚のアタリは少なめで、なかなか連続ヒットとはいかない難しい状況となりました。
それでも皆さん、少ないアタリを丁寧に捉えながらポツリポツリと拾い釣り!一匹ずつ着実に釣果を重ねていきました!
気になる釣果はあれこれ10~20匹!
派手な爆釣とはいきませんでしたが、小鯛を中心に美味しい魚をしっかり確保し、お土産は十分揃いました!
小鯛のほかにはカサゴ・カワハギ・ウマヅラハギ・コショウダイなども混じり、魚種の豊富さを楽しめる五目釣果となりました!
今日はアタリが少なく、少々難しい釣りとなりましたが、そんな状況でも嬉しいゲストが顔を見せ、ウタセ五目ならではの楽しさを味わえました!
伊良湖沖ウタセ五目は、日によってアタリの出方や魚の活性も変わります。
次回はうねりが落ち着き、さらにアタリが増えてくれることに期待したいですね!
今後も小鯛を中心に、美味しい魚を狙って出船していきます!
皆さんのチャレンジをお待ちしています!
⭕明日・第六・ウタセ五目コース