第八・秋のカワハギ・フグ釣り熱戦続く…!好調キープです!
- 場所内湾 水深5~10m 胴付きまたはカットウ オモリ30号
- コース カワハギ、フグコース
- 釣りものカワハギ、ヒガンフグ、ショウサイフグ
本日は少し沖合ポイントで様子みてみました~
前回よりはカワハギ・フグの反応が良くて朝イチからポツポツとヒットしました!
これから内湾の人気魚2本柱に全集中ですね♪
⭕明日・第八・カワハギ、フグコース
本日は少し沖合ポイントで様子みてみました~
前回よりはカワハギ・フグの反応が良くて朝イチからポツポツとヒットしました!
これから内湾の人気魚2本柱に全集中ですね♪
⭕明日・第八・カワハギ、フグコース
伊良湖沖のタチウオ釣り、時間内アタリ途切れず釣り放題でした~
今シーズンの伊良湖沖はタチウオの魚影濃いです!まさに爆湧きモード♪
引き味抜群のタチウオをロング便でたっぷり釣って頂いてます!
明日もタチウオどっさり釣れ盛るでしょう☆
⭕明日・第六・タチウオコース
本日も大山沖へ秋イサキ釣り直行です!
イサキの好ポイントをあちこち攻め、拾い釣りパターンでバッチリ好釣果ゲットできました~
釣れるイサキが全部良型揃いでしたね!
大アジはアタリなく難しかったです…
明日も大山沖イサキ釣り終盤戦へ☆
⭕明日・第五・大山沖イサキコース
師崎沖、じっくり秋カワハギ・フグ狙いへ…!
潮の流れが緩いポイントでエサ取りの活性を探りながらカワハギを拾っていきました~
エサはよく取られるものの、ゲストの活性が高く難しい状況でしたがなんとかカワハギキープできました…!
明日も頑張って掛けて貰いましょう♪
⭕明日・第八・カワハギ、フグコース
伊良湖沖へタチウオ狙い撃ちへ…!
今日も朝イチからアタリが頻繁にありコンスタントに釣れました!
時間内釣れっぱなしで皆さんタチウオたっぷりキープできました♪
⭕ここ数日サバフグにPEラインを切られる事が多いです。リーダーを2m前後付けると多少軽減するみたいです。
⭕明日・第六・タチウオコース
大山沖へ秋ジャンボイサキ狙いへ直行しまた~
イサキの食いはまずまずでじっくり時間をかけて数を増やしていきました!
大アジも40級も混じりポツポツと釣れました~
大山沖イサキコース終盤戦で、残り僅かの釣行です。釣行予定の方はお急ぎを…
⭕明日・第五・大山沖イサキコース
伊良湖沖、良型タチウオどっさり釣れ盛りました~
昨日と同様に下げ潮中は入れ食い状態で物凄い数のタチウオが釣れ上がり、船内は大興奮でした♪
伊良湖沖のタチウオは肉厚で脂もノリノリ、唯一無二の美味しさです!!
是非一度釣って食べてみて下さい☆
⭕明日・第六・タチウオコース
本日も近場師崎沖でじっくりカワハギ狙いです!
極浅ポイントを転々と探っていきポツポツと拾い釣りパターンで数を増やしていきました!
カワハギラッシュにはタブルや連続ヒットもありました♪
さあ~明日もボコボコに掛かりまくりですょ~☆
⭕釣れたフグはむき身にしてお渡しします。ご安心下さい。
⭕明日・第八・カワハギ、フグコース
大山沖産、大型イサキ・マアジ乱舞劇へ…!
超美味2本立てイサキ・マアジがコンスタントにヒットしました~
どちらも大型サイズ揃いで釣り味、食味抜群です!
大物感覚のイサキ釣り堪能できました!
明日もイサキがメインターゲットです♪
⭕明日・第五・大山沖イサキコース
師崎沖、秋の味覚カワハギ・フグ好調に釣れました…!
只今、旬のカワハギ安定釣果持続中です!
カワハギメインに狙っていますが、フグもポツポツ混じってます♪
今シーズンはカワハギ当たり年の為、少しの間カワハギメインで狙っていきますょ~
釣り方・誘い方でさらに釣果がアップするでしょう☆
⭕釣れたフグはむき身にしてお渡しします。ご安心下さい。
⭕明日・第八・カワハギ、フグコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船