第五・連日カサゴ釣果が凄すぎる…!カサゴ祭り開催中!
- 場所伊良湖沖 水深60m 胴付き3本針 オモリ60号
- コース メバル、カサゴコース
- 釣りものカサゴ
本日も伊良湖沖へ直行便カサゴ釣りでした…
相変わらずカサゴの勢いは衰えませんね~
今日も朝イチから良型カサゴがコンスタントに釣れ盛り、爆釣モード全開でカサゴどっさり釣れ大漁でした~!
手返し良く釣ればクーラーボックス満タンに!?
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース
本日も伊良湖沖へ直行便カサゴ釣りでした…
相変わらずカサゴの勢いは衰えませんね~
今日も朝イチから良型カサゴがコンスタントに釣れ盛り、爆釣モード全開でカサゴどっさり釣れ大漁でした~!
手返し良く釣ればクーラーボックス満タンに!?
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース
本日は伊良湖沖でじっくりヒラメ・青物釣りでした…
今日はヒラメを釣りたいとリクエストが多かったのでヒラメメインに狙いました!
皆さん食い渋りのヒラメを上手く攻略してくれて終わってみればヒラメたくさん釣れました♪
ワラサの回遊もありました~
明日も大漁目指し出船します♪
⭕️明日・第八・ヒラメ、青物コース
本日も穏やかな伊良湖沖でじっくりカサゴ釣りでした…
良型が出るポイントをあちこち移動しながら拾い釣りパターンでバッチリお土産キープできました!
明日も良型カサゴ爆釣デーです♪
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース
本日は久し振りのコウイカコース出船でした…
いつもの伊良湖水道ど真ん中でじっくり狙いました~
終日コウイカのアタリもボチボチありポツリポツリと乗って乗船の方皆さんバッチリキープできました!
開幕当初よりは勢いはなくなってきましたがじっくり狙えば釣れますね♪
⭕️明日・第八・ヒラメ、青物コース
本日も大山沖でじっくり春イサキ釣りでした…
朝からイサキポイントをあちこち攻めましたが、いいイサキの群れを当てれず難しい一日でした~!
今日は大アジは狙わずイサキ1本に絞込み釣行でした。
明日は状況打開できるように頑張ります♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日もアジ・イサキコース人気につき2隻分乗出船でした…
朝はいつも通りイサキポイントでじっくりイサキ狙いましたが、イサキの反応がなく食いも悪かったので中盤以降は深場ポイントで大アジを狙いました~
大アジはポツリポツリとヒットしてバッチリ型を見る事ができました!
明日も状況次第でアジ・イサキ二刀流狙い撃ちです♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース、第五・メバル、カサゴコース、第八・コウイカコース
ゴールデンウィークも後半戦に突入しました~
本日は伊良湖沖でじっくりメバル・カサゴ釣りでした…
今日も潮が速く釣りづらい状況でしたが、皆さん全集中で釣って頂きバッチリ好釣果キープできました!
確実に釣れるカサゴはGW後半戦オススメです♪
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース、第八・コウイカコース
本日も大山沖イサキ釣りへ第五・第六2隻ゆったり分乗出船でした…
今日は朝から風波あって釣りつらい状況でした~
皆さん最後まで頑張って釣ってくれましたが渋かったです…!
明日は状況打開できるように頑張ります♪
⭕️明日・第五、第六・アジ、イサキコース2隻分乗出船
本日、伊良湖沖のポイントは風強く断念して風裏の師崎沖でじっくりカサゴ釣りでした…
今日は前半潮回り良くカサゴのアタリも頻繁にありコンスタントに釣れました!
後半は潮が速く、根掛かりやオマツリ多発で難しかったです。
明日は風も収まる予報ですので伊良湖沖へ直行します♪
⭕️明日・第八・メバル、カサゴコース
本日はご好評につきイサキコース二隻分乗出船でした…
第五・第六 二隻で釣り競演、熱い戦いを繰り広げる!
イサキの食いは今ひとつでしたが、引き味は半端ない豪快なイサキ釣りが堪能できました~!
明日もご好評につき、ゆったりと二隻分乗出船です♪
⭕️明日・第五、第六・アジ、イサキコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船