第六・大山沖、脂ノリノリ大型イサキ狙い撃ちへ…!
- 場所大山沖 水深40m サビキ3本針 オモリ80号
- コース 大山沖アジ、イサキコース
- 釣りものイサキ
本日も大山沖でじっくりアジ・イサキ釣りでした…
今日は朝の釣り開始からポツリポツリと良型イサキが釣れましたが、中盤からパタリとアタリが止まり数が伸びませんでした~
後半、もうひと伸び欲しかったです♪
⭕️明日・第五、第六・アジ、イサキコース
本日も大山沖でじっくりアジ・イサキ釣りでした…
今日は朝の釣り開始からポツリポツリと良型イサキが釣れましたが、中盤からパタリとアタリが止まり数が伸びませんでした~
後半、もうひと伸び欲しかったです♪
⭕️明日・第五、第六・アジ、イサキコース
本日もシロギスの聖地師崎沖でじっくりシロギス釣りでした…
今日はアタリがあるのに掛からない事が多く苦戦しました~
水温も上がってきたのでそろそろ数釣りモードに入ると思います!乞うご期待!
⭕️明日・第八・キスコース
本日は小潮に入ったので伊良湖沖へ直行便メバル・カサゴ釣りでした…
潮回り最高なので朝イチから大型カサゴが多くでるポイントをじっくり攻めてバッチリ好釣果ゲットできました!
カサゴ釣果トップは50匹超えでした♪
伊良湖水道の特大カサゴ釣るなら今がチャンスですょ~
⭕️次回・5/28(日)・第五・メバル、カサゴコース出船
本日も師崎沖でじっくりメバル・カサゴ釣りでした…
メバルは少々でしたが型は抜群でした!
カサゴも良型揃いでコンスタントに釣れ盛りバッチリ好釣果ゲットできました!
伊良湖沖もそろそろ潮回り良くなってきますね♪
⭕️次回・5/26(金)・第五・メバル、カサゴコース
本日は強風でしたがなんとか大山沖でイサキ釣りでした…
今日は風波の影響かイサキの食いが今ひとつで数もあまり伸びませんでした~
イサキ反応はボチボチあるので後はタイミング次第ですね♪
⭕️次回・5/26(金)・第六・アジ、イサキコース
メバル・カサゴ釣果快進撃続く…
本日も師崎沖でじっくりメバル・カサゴ釣りでした…
カサゴは潮が緩い時間帯に漁礁を転々と移動しながら拾い釣りパターンでバッチリ好釣果ゲットできました!
今日はメバルのアタリが少なく難しかったです…
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース
本日も大山沖でじっくりアジ・イサキ釣りでした…
今日は朝イチからイサキのアタリもボチボチあって数はそれほどですがデカいイサキが釣れ盛りました!
今後徐々に良くなってくれるでしょう♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日も師崎沖でじっくりメバル・カサゴ釣りでした…
メバルは良型揃いでしたが数が伸びませんでした~
カサゴは根掛かりに苦戦しましたがポツポツ釣れました!
師崎沖は潮回りでチャンスタイムありますね♪
⭕️明日・第八・メバル、カサゴコース
本日も大山沖へ直行便、じっくりアジ・イサキ釣りでした…
旬の大型イサキがメインですが、ソウダカツオも混じりポツリポツリの釣れ具合でした!
食い渋りの時こそ腕が試されるので面白いですね♪
明日は上手くハマると良いですね~
⭕️明日・第五・アジ、イサキコース
本日も港の目の前ポイントでじっくりシロギス釣りでした…
水温も上がりシロギスのアタリも段々増えてきましたょ♪
釣果に差が出ますが、上手くキャストして誘って釣れば好釣果に繋がる秘訣です!
シロギスの聖地師崎沖、今シーズンもハズレなしです♪
⭕️次回・5/24㈬・キスコース出船
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船