第八・本拠地師崎沖でマダコ乱舞劇へ…!
- 場所師崎沖 水深13m タコエギ オモリ40~60号
- コース タコ、ルアーコース
- 釣りものマダコ
今日は前半から乗り触りが渋めでした…
中盤以降に活性上がってポツリポツリと釣れ出しましたが数は伸びませんでした!
サイズは小ぶりが多く大きいので1.0㌔くらいでした~
次回は数型ともに状況打開できるように頑張ります!
⭕️次回・8/23(金)・タココース出船
今日は前半から乗り触りが渋めでした…
中盤以降に活性上がってポツリポツリと釣れ出しましたが数は伸びませんでした!
サイズは小ぶりが多く大きいので1.0㌔くらいでした~
次回は数型ともに状況打開できるように頑張ります!
⭕️次回・8/23(金)・タココース出船
本日はタチウオのアタリも多く活発に食いました!
朝イチから沖上がりまでポツポツと釣れ続きバッチリ好釣果キープできました!
とにかくアタリが多く、エサは取られるものの、なかなか針掛かりさせるのが難しい様でテクニカルなテンヤタチウオ釣りでした~
⭕️次回・8/23(金)・第五・テンヤタチウオコース
連日、爆釣続きのアジ・イサキ釣り…
本日もアジ・イサキ2本立て爆釣モード全開でした!
見事なサイズ感のイサキに、脂ノリノリのマアジどちらも好釣果ゲットできました!
サビキ釣りで簡単手軽にアジ・イサキをたっぷり釣って下さいね♪
次回も安定釣果に乞うご期待!
⭕️次回・8/23(金)・第六・アジ、イサキコース
本日は伊良湖沖でじっくりテンヤタチウオ釣りでした
今日は朝イチからアタリも頻繁にあり、潮止まりには若干食い渋りましたがバッチリ好釣果キープできました!
ドラゴンサイズには届きませんでしたがメーターオーバーが数多く釣れ上がりました!
数型ともにハイレベルなタチウオ釣果でした~
⭕️明日・第五・テンヤタチウオコース
本日は夏カワハギの本拠地伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は朝から潮の流れも丁度よく、カワハギのアタリも頻繁にありコンスタントに釣れ盛りました!
肉厚でパワフルな引き味のカワハギ釣りをたっぷり堪能できました~
次回釣行も楽しみですよ♪
⭕️明日・第八・タココース
本日も伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日はカワハギの活性もまずまずでアタリもボチボチありポツポツと釣れ続きバッチリ好釣果ゲットできました!
サイズは16〜25cmと良型揃いの夏カワハギでした~
明日も乞うご期待♪
⭕️明日・カワハギコース・第八、テンヤタチウオコース・第五
⭕️次回・8/21(水)・アジ、イサキコース出船
⭕️次回・8/21(水)・タココース・空き多数
今日は朝イチはマダコの乗り触りも今ひとつで苦戦しましたが、中盤以降は渋いながらもポツリポツリとヒットして、連鎖でバタバタする場面もありバッチリ好釣果ゲットできました!
2.0㌔超えやキロアップも混じりいい雰囲気でした~
格別に美味しい師崎沖産マダコを釣りにお越し下さい♪♪
⭕️明日・第八・タココース
今日はイサキは食い渋くアタリも少なめで数釣りは難しかっです
マアジは食いが良く好調に釣れ盛りバッチリ好釣果キープできました!
真鯛・キジハタ・ツバスなど多彩な魚も釣れ上がり大興奮の一日でした~
美味満載の伊良湖沖産マアジ・イサキ2本立てを釣りまくろう♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船