第五・伊良湖沖、コウイカコース出船でした…!
- 場所伊良湖沖 水深60m 胴付き1本ハリス イカエギ オモリ60号
- コース コウイカコース
- 釣りものコウイカ
本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした
今日は丁度良い潮回りでコウイカの乗りも良くコンスタントに釣れ盛り皆さんバッチリ型を見る事ができました!
⭕️明日・第五・コウイカコース出船します
※本日写真は、カメラの扱いミスでupすることができません、ご協力いただいたお客様申し訳ございません
本日は伊良湖沖でじっくりコウイカ釣りでした
今日は丁度良い潮回りでコウイカの乗りも良くコンスタントに釣れ盛り皆さんバッチリ型を見る事ができました!
⭕️明日・第五・コウイカコース出船します
※本日写真は、カメラの扱いミスでupすることができません、ご協力いただいたお客様申し訳ございません
本日は大山沖アジ・イサキコース初出船でした
今日はあちこちポイントを転々と探っていき単発の拾い釣りでした!
数はイマイチでしたがなんとか初物イサキをゲットできてホッとしました~
これからイサキ釣果も徐々に上向いてくると思います!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース
本日は師崎沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日はアタリはボチボチでしたが一匹ずつ拾い釣りパターンでバッチリ好釣果ゲットできました!
⭕️明日第六石川丸・イサキ、アジコース出船します
4月から時間が変わりますので朝5時受付、5時30分までには乗船お願いします
カサゴ五目のコースも継続出船します、お問い合わせください
本日は伊良湖沖でじっくりカワハギ釣りでした
今日は水温が低く食い渋りましたが、何とか型を見る事ができたのでホッとしました!
次回釣行も大漁目指して頑張ります♪
⭕️明日・第五・コウイカコース
本日は伊良湖沖へ直行してじっくり春カワハギ釣りでした
今日はエサを取られない状況が多く、あちこちポイント移動しなが探りましたが何処も同じ状況で厳しかったです…
なんとか型を見た程度で苦戦しました!明日は状況変わると良いですね♪
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース
本日は風裏で穏やかな師崎沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日は朝イチは潮が速すぎて全然釣りにならず苦戦しましたが、後半はいい潮回りになりポツポツ釣れ出しバッチリお土産キープできました!
数はあまり伸びませんでした…
⭕️明日・第六・カサゴ五目コース
本日は伊良湖沖でじっくり春カワハギ釣りでした
今日はポイントを何ヶ所か変えながらの釣行で、どこでも型をみる事ができましたが若干カワハギの群れが薄く食い渋りました…!水温がまだ低いので食いが浅く針掛かりが悪いようでしたね~
次回も乞うご期待♪
⭕️明日・第五・コウイカコース
本日は伊良湖沖でじっくり春カワハギ釣りでした
今日はエサ取りの活性が良いポイントをこまめに流し変えてポツポツ拾い釣りでバッチリ好調キープできました!
サイズは小ぶりも混じりましたが、平均型が良かったです!
⭕️次回・3/28(金)・第五・カワハギ、フグコース
本日は伊良湖沖でじっくりカサゴ五目釣りでした
今日も型のいいカサゴが絶好調に釣れ盛りバッチリ好釣果キープできました!
大きいだけに釣果に個人差ありますが、アタリは頻繁にあり楽しめました!
海上はベタ凪で潮も緩く絶好のカサゴ釣り日和でした!
⭕️次回・3/28(金)・第六・カサゴ五目コース
本日は伊良湖沖でじっくり春カワハギ釣りでした
今日は潮が緩い時間帯は、ボチボチエサも取られポツリポツリと掛かりました!
食い込み悪く上手く針掛かりしなかったり、途中でバレてしまったりで苦戦しました…
個人差ありますが連チャンで釣り上げる方もいて釣果はまずまずでした!
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船