第六・大山沖産、ジャンボイサキ舞う!舞う!
- 場所大山沖 水深30〜45m オモリ80号・仕掛けは問い合わせ
- コース 大山沖アジ、イサキコース
- 釣りものイサキ、チダイ、アジ、カサゴ、カワハギ、ソーダガツオ等
夏の海、穏やかな大山沖へ直行便〜
朝イチより大山沖産ジャンボイサキ、チダイ、ツバス狙いです
ポツリ、ポツリの拾い釣りパターンでした
サイズ感抜群の大山沖産の魚達です
⭕️明日・第六・大山沖イサキ、アジコース出船
夏の海、穏やかな大山沖へ直行便〜
朝イチより大山沖産ジャンボイサキ、チダイ、ツバス狙いです
ポツリ、ポツリの拾い釣りパターンでした
サイズ感抜群の大山沖産の魚達です
⭕️明日・第六・大山沖イサキ、アジコース出船
8月も大山沖ジャンボイサキ&多彩魚好調スタートでした
夏、秋多彩な高級魚で大賑わいを見せています
夏イサキは40㎝級も交えコンスタントヒット〜
他、ツバス、チダイ、カンパチ等、何が釣れるかワクワク感あり…
今日は乗船者少なく写真も少なめです
⭕️明日・第六・大山沖イサキ、アジコース出船
⭕️タチウオが釣れ出す・8・5(月)開幕!ご予約受付中です
大山沖、ジャンボイサキ乱舞劇へ突入しましたょ〜
特大イサキは40㎝級も混ざりバッチリキープできました
夏&秋魚満載でイサキ、ツバス、チダイ3点盛りになる
この2日位はアチコチポイントを変え様子を見ながら釣行してきましたが、今日より釣行プラン完成です
今までより少し浅場のポイントになります
8月もジャンボイサキ&ツバス、チダイ好釣果にご案内します・乞うご期待!!
⭕️明日・第六・大山沖イサキ、アジコース出船
大山沖ジャンボイサキに直行です・大型イサキを狙い撃ちしましたョ
大山沖も穏やかな状況で良型イサキをバッチリ好釣果あり…
群れもピカイチで夏イサキがしばらく釣れる雰囲気十分でした
アチコチでイサキが1日コンスタントに釣れ続きました…今後も期待大!
⭕️明日の大山沖イサキ釣りは中止しますが・7/28(日)は天気回復します
確実に大山沖ジャンボイサキ釣りへ…
⭕️明日は近場のタココースのみです
只今絶賛出船中の大山沖ジャンボイサキ釣りへ第五・第六・2隻分乗出船
ジャンボイサキにターゲットを絞り狙い撃ちへ…極釣モード全開中です
例年ですと7月後半になるとイサキの型も落ち目になるころですが
今季は今のイサキのが良型揃いです
粒ぞろいのイサキに皆さん大満足の大山沖イサキ釣りです
釣り味、食味抜群です・今週イサキ大型サイズを狙い撃ちです
⭕️明日・第六・大山沖へジャンボイサキ狙いです、乞うご期待!!
大山沖産、ジャンボイサキは今が最盛期です
近年になり大型サイズのイサキがコンスタントに釣れ続きました
⭕️明日・第五・夏カワハギコース出船・大判カワハギを釣りまくろう
大山沖へジャンボイサキ釣りへ第五・第六2隻分乗出船
穏やかな釣日和にイサキが元気に遊んでくれました〜
メインのイサキに大サバ、チダイも混ざりました
⭕️明日・大山沖イサキ釣りへ第五・第六・2隻分乗出船
大山沖へ直行便〜!!
夏、秋魚が色々釣れましたょ〜
イサキ、チダイ、ハマチ、大サバで極釣モード
大型イサキをじっくり狙う・ボチボチの拾い釣りでした
⭕️明日・第五・第六2隻分乗出船・大山沖イサキ、アジコース
伊良湖沖でカワハギとカサゴを狙い釣行してきました
潮回りのより2本立てを釣り分けました
色々釣って楽しんで頂きましたょ〜
カワハギを専門に狙えばかなりの数が釣れたでしょう
7・22(月)カワハギ開幕が楽しみですネ
⭕️明日・大山沖イサキ釣りへ第五・第六2隻分乗出船
伊良湖沖へ小鯛とカワハギ狙いへ…
小鯛もカワハギもバッチリゲット〜
美味しい魚が色々釣れましたョ
カワハギを専門に狙えばかなりの数が釣れそうですネ
⭕️今季は夏カワハギが好調の為、例年より早く開幕します
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船