1. ホーム
  2. 釣果ブログ

釣果ブログ

第五・伊良湖沖、カサゴ大漁モード!本番を迎えています!

今日は潮の流れが速くて根掛かりも多く釣りづらい状況でしたが、あちこちで拾い釣りながら数を増やしバッチリ好釣果ゲットできました!
全体的にカサゴの型が良かったですね~
良型カサゴ釣りの面白さをたっぷり味わう事ができたと思います♪
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース

第五・伊良湖沖、特大カサゴ無限爆釣劇へ…!凄すぎる…

今日は朝は食い渋くポツリポツリの拾い釣りでしたが、中盤以降はアタリも出始めて沖上がりまでコンスタントに釣れ続きバッチリ好釣果ゲットできました!
型の良いカサゴが多いで釣り応えは十分ありますよ~
明日もカサゴ釣り放題!無双モードです♪
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース

第五・伊良湖沖、良型カサゴ爆釣!トップ50匹超えでした…!

今日は朝から潮の流れも丁度良く、カサゴのアタリも頻頻にありコンスタントに釣れてバッチリ好釣果キープできました!
サイズも中・大型メインで連チャンやダブルで釣り上げるシーンも多く見られました!
明日もカサゴ爆釣ツアーへご案内します♪
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース

第六・伊良湖沖、カサゴ食い活発!驚異の釣果あり…!

今日は潮が緩い時間帯にバタバタと釣れて一気に数が増えてバッチリ好釣果ゲットできました!
ゴールデンウィーク後半は潮回りも良いので好釣果が期待できますよ~
カサゴメインの釣行になりますが釣果は安定してます!
⭕️次回・5/3・メバル、カサゴコース出船
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第五・伊良湖沖、ジャンボカサゴ劇場へ!爆釣デー!

本日は伊良湖沖へ直行してじっくりメバルカサゴ釣りでした。
今日は深場ポイントで特大カサゴを狙い撃ち!
カサゴの食いはまずまずでじっくり時間をかかて拾い釣りパターンでバッチリ好釣果キープできました!
デカいカサゴ揃いで大興奮の一日でした…!
次回釣行も楽しみですね♪
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース

第五・団体様貸切船、根魚五目釣りへ…!

本日は団体様貸切船、メバルカサゴ釣りでした。
穏やかな師崎沖でのんびり釣行して、メバル・カサゴ・マアジがコンスタントに釣れ続きバッチリ好釣果ゲットできました!
本日はご乗船ありがとうございました!
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース

第六・伊良湖沖、春カサゴ安定感抜群に釣れ盛る!

今日は前半は食いが良くコンスタントに釣れましたが、後半は潮の流れが速くなりペースダウンしたもののポツポツと釣れてバッチリ好釣果キープできました!
サイズは少し小ぶりで時折大型が混じる釣況でした~
ゴールデンウィークは確実に釣れるカサゴ釣りがオススメですね♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第五・伊良湖沖、良型カサゴ好調に釣れ盛る!

今日は良型主体にポツポツと釣れて時折大型も混じりバッチリ好釣果キープできました!
潮が速い時間帯は若干食い渋りましたが、まずまずの釣れ具合でした!
春カサゴ釣果ハズレなしですね♪
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース

第五・春の根魚絶好調!カサゴてんこ盛り!

今日は伊良湖沖の深場ポイントで大型カサゴを狙いポツポツのペースで釣れ続きバッチリ好釣果キープできました!
伊良湖沖産カサゴは良型揃いが嬉しいですね~
メバルは型が見える程度で数は少なかったです…
⭕️明日・第五・カワハギ、フグコース

第五・伊良湖沖、メバル・カサゴ好釣果ゲット!食い活発でした…!

朝は師崎沖から釣り開始。
今日は数は控えめですが、メバルの型を見る事ができました~!
後半は伊良湖沖へ大きく移動して深場ポイントで大型カサゴを狙い、カサゴは食いも良くコンスタントに釣れ続きバッチリ好釣果ゲットできました!
珍しいゲストでサバも混じって釣れました~
⭕️明日・第五・メバル、カサゴコース

明日以降の出船予定

⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 空き

定休日

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 空き

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから