6月25日(木)定休日
5月から9月 朝4時30分〜5時までに受付、乗船して下さい 5時20分出船
只今このコースの中から出船中です
【中物乗合船】10,000円
⭕️大山沖アジ、イサキコース
⭕️カワハギコース
⭕️キスコース
⭕️タチウオコース
【他の乗合船】
⭕️タココース 11,000円
ご予約、お問い合わせ等の電話は 夜8時までにお願いします
5月から9月 朝4時30分〜5時までに受付、乗船して下さい 5時20分出船
只今このコースの中から出船中です
【中物乗合船】10,000円
⭕️大山沖アジ、イサキコース
⭕️カワハギコース
⭕️キスコース
⭕️タチウオコース
【他の乗合船】
⭕️タココース 11,000円
ご予約、お問い合わせ等の電話は 夜8時までにお願いします
大山沖のアジイサキコースで出船しました。
今日はアタリもボチボチあり、ポツリポツリと拾い釣りの展開。
トップ20匹、全体では5~20匹の釣果となりました。
サイズは30~40㎝級が中心で、引き味抜群の良型イサキが好調。
丸々と太ったイサキは見た目にも美味しそうで、お土産としても十分な内容になりました。
アジは数匹程度の混じりで、ここ最近姿を見せていた大サバは今日は不発。
それでもイサキ主体でしっかり楽しめる一日でした。
派手な食いではありませんでしたが、アタリをしっかり捉えながら数を伸ばし、皆様お土産を確保。
大山沖の良型イサキは引き味も食味も抜群ですので、今後も期待したいところです。
⭕️次回・6/26(金)・第六・大山沖アジ、イサキコース
伊良湖沖のカワハギ釣りで出船しました。
今日は潮の流れる時間帯を中心にアタリがあり、ポツリポツリと拾い釣りの展開。
トップ12枚、全体では2~12枚の釣果となりました。
サイズは18~25㎝で良型揃い。
引き味も良く、カワハギ釣りならではの駆け引きを十分楽しんでいただけました。
ただ、相変わらず食いが浅くバラシが多発。
掛けた後に途中で外れてしまう場面も目立ち、バラシが少なければさらに釣果を伸ばせそうな雰囲気でした。
難しい状況ほど攻略しがいがあるのがカワハギ釣りの魅力。
アタリを見極めて掛ける面白さを満喫できた一日となりました。
⭕️次回・6/26(金)・第八・カワハギコース
6月 朝4時30分受付、5時迄に乗船して下さい 5時20分出船