1. ホーム
  2. 釣果ブログ
  3. カワハギ、フグコース

釣果ブログ

第五・伊良湖沖、難攻不落な春カワハギ釣りが面白い!

今日はいつもよりカワハギの食いがイマイチで、うねりと速い潮で仕掛けの操作が難しく苦戦しました~
カワハギのアタリが小さくて食い込みも悪く針掛かりさせるのが難しい様でした!
サイズは小ぶりも混じりましたが、平均型が良かったです♪
春はカワハギ釣りデビューに最適ですよ~!
次回も乞うご期待!

第八・伊良湖沖、春カワハギ安定感抜群に釣れ盛る!

今日はエサ取りも多くカワハギのアタリも頻繁にありポツポツヒットしてバッチリ好釣果ゲットできました!
ベラやキタマクラ等の邪魔が少ないので、思いのほか簡単にカワハギが釣れてしまう季節なのかもしれませんね~♪
次回釣行も楽しみです!
⭕️次回・4/23(火)・カワハギ、フグコース出船

第八・伊良湖沖、春カワハギ人気沸騰中!

本日も春カワハギブームに沸く伊良湖沖へ…
今日は前半イマイチの掛かり具合でしたが、中盤からアタリが出始めて沖上がりまでコンスタントに釣れました!
サイズは少し小ぶりでしたが大判カワハギも混じりました♪
水温上がって何処のポイントでも型が見えるようになってきましたよ~
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース

第八・伊良湖沖、春の大判カワハギボッコボコ!カワハギフィーバーへ…!

今日は朝からエサ取りの活性高く、カワハギのアタリもボチボチありポツポツ掛かりました!
今日はカワハギのサイズが素晴らしく、21cm~28cmの中型&大型がほとんどで力強い引き味を十分堪能できたと思います♪
次回釣行も楽しみですね~
⭕️次回・4/20(土)・第八・カワハギ、フグコース

第八・伊良湖沖、スリリングなデカハギバトルでした…!

今日はエサ取り多く雰囲気良かったですが、ポツリポツリの釣れ具合で数はあまり伸びませんでした…
連日釣れ続く春カワハギ、日に日に良型カワハギが多くなりカワハギファンも大喜びです!
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース

第八・伊良湖沖、春カワハギ釣りすぎモードへ…!いい感じでした!

今日はあちこちポイントを流し変えながらポツリポツリ拾い釣りで、中盤に少し時合がありバタバタと釣れる場面もありバッチリ好釣果ゲットできました!
今日は水温高くていつも以上に雰囲気が良かったです♪
明日もバンバン掛かる事に期待しましょう!
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース

第八・伊良湖沖、春のカワハギ劇場へご案内中です!

今日はエサ取りの活性高い一日でした!
何処のポイントでもアタリがあり拾い釣りで数を稼ぎました!
サイズは平均型が良く最大サイズは28.5cmの大判カワハギも釣れました~
明日も大漁目指し頑張ります♪
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース

第八・伊良湖沖、カワハギファン集結!春カワハギ釣りへ…!

今日は猛烈にベラの活性が良くてカワハギを掛けるのが難しい様でした!
それでも皆さん上手くカワハギのアタリを見極めて釣って頂きバッチリ型を見る事ができました!
とにかくゲストのアタリが多くテクニックが物を言う状況でした♪
⭕️明日・第八・カワハギ、フグコース
 来週末20日、21日もカワハギコース 出船募集します
 

第八・伊良湖沖、期間限定の春カワハギ釣り激アツ!

今日は水深25m前後のポイントを狙って前半は潮の流れも適度にあってアタリもボチボチありポツポツと釣れましたが、後半は流れが速くなりペースダウンしました!
サイズは型の良いのも釣れましたが小ぶりのカワハギが多かったですね~
次回も乞うご期待♪
⭕️次回・4/14(日)・4/15(月)・4/16(火)・4/17(水)カワハギコース出船
⭕️明日・第八・コウイカコース

第八・伊良湖沖、春カワハギ高活性!掛けまくり~!

今日はエサ取りの活性高い一日でした!
ベラ・小鯛・キタマクラ等のゲストが邪魔しに来たりしたので思うようにいかず苦戦する方もいましたが、上手くパターンを掴んだ方は連続で釣り上げるシーンも多々見られました!
カワハギトップ18枚、次点14枚とバッチリ好釣果ゲットできました!
次回釣行も楽しみですね♪
⭕️次回・4/9(火)・カワハギ、フグコース出船
⭕️明日・第八・コウイカコース

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船 ⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

休船

定休日

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから