1. ホーム
  2. 釣果ブログ

釣果ブログ

第六・大山沖、豪快なイサキ釣り堪能できました!

曇り空や雨降りはイサキの大好物!いつもより食いが良かったです!
今日は後半にプチラッシュ突入して一気に数が増えて皆さんバッチリ型を見る事ができました!
イサキ釣果もグングン上向いてきていい感じですね~
ゴールデンウィークは大山沖イサキ釣りで決まり♪
⭕️次回・4/26(金)・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、大型イサキが盛り上がってきました~!

大山沖のイサキが広範囲で型が見えるようになってきましたね~
サイズも良型揃いで引き味も強烈!大物感覚が味わえる季節がやってきました!
どんどん新しい群れが入ってきてますので今後も期待しましょう♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、特大イサキ炸裂!一気に上昇!

今日は小雨降る中、波もなく穏やかな好条件が揃い念願の大型イサキが一気に上昇しました~!
イサキのアタリもボチボチありポツリポツリと釣れ盛りバッチリ型を見る事ができました!
海況やイサキの状況が少し変わってきましたね~♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、気分爽快~楽しい春イサキ釣りへ…!

今日は穏やかでベタ凪の海況でした~!
いつも通りイサキポイント転々と探りながらの釣行で、単発の拾い釣りで後が続かず数が伸びませんでした…!
釣れるイサキのサイズは良型揃いでした~
明日も大漁目指し頑張ります♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、春イサキ狙い撃ち!バッチリキャッチ~!

今日はイサキのアタリ少なめでしたがボチボチヒットしてバッチリ型を見る事ができてホッとしました~!
まだ難しい釣りですが皆さん全集中で釣ってくれました!
次回、状況打開できるように頑張ります!
⭕️次回・4/20(土)・アジ、イサキコース出船

第六・大山沖、春イサキ釣りへレッツゴー!

今日はイサキのアタリが少なくあまり良い条件ではなかったです…!
皆さん最後まで頑張って釣って頂きましたが渋かったです…
反応は所々あるので、今後徐々に良くなってくれるでしょう♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、春イサキ激闘モードへ!引き味抜群でした…!

今日はいつもよりイサキのアタリがありポツリポツリの釣れ具合でバッチリ型を見る事ができました!
大型イサキが多く強烈な引き味を堪能できました~
雨や曇りの天気になればさらに食いも良くなると思います♪
⭕️次回・4/17(水)・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖直行便イサキ釣り、苦戦しました…!

今日もイサキポイントをあちこち攻めましたが、なかなかいい群れに当たれずに型を見るのがやっとの状況で苦戦しました!
明日も状況打開できるように頑張ります!
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖、魅惑の春イサキに一発勝負!

今日もいつも通り大山沖の水深45mポイントを粘り強く攻めました!
春イサキがメインですが黒鯛・ソーダガツオ・ウマヅラハギなども混じりました~
数はまだまだ少なく難しい状況が続いてますね!
明日も大漁目指し頑張ります♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

第六・大山沖直行便!春のイサキ釣りへ…!

今日はイサキのアタリが今ひとつ少なくて苦戦しました…
皆さん最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました!
今後徐々に良くなってくれるでしょう♪
⭕️明日・第六・アジ、イサキコース

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船 ⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 急募 空き

  • メバル、カサゴコース 空き 第六
  • カワハギコース 満席 第五

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから