1. ホーム
  2. 釣果ブログ
  3. キス、カレイコース

釣果ブログ

第五・師崎沖、シロキス釣り開幕‼️スタートダッシュ成功❗️

急遽でしたが本日キスコース出船しました
師崎沖の好ポイントでじっくり狙い一日中コンスタントに釣れました~!
港からすぐ近くのポイントなので船酔いの心配ありません、船釣りデビューに最適な釣りかと思います!
明日から毎日出船しますので、ご予約お待ちしております☆
⭕明日・第五・キス、カレイコース

第五・キス絶好調モード!トップは76匹キャッチ

師崎沖、近場のキス釣り好調に釣れ続きました
一番竿は76匹ゲットしました
キスのアタリは頻繁にあります、タイミングよく掛けて数釣りへ
⭕️明日キスコース休船(第五・メンテナンス)

第五・師崎沖、シロキス数釣りオッケー!!

師崎沖キス好調持続中でした…キス釣果安定期入っています
旬のキスも1日コンスタントに釣れ続きました
効率よく釣行できれば夢のような数のキスが釣れます
キス夢の100匹へ挑戦者求む!!?
⭕️明日、第五、キスコース出船
⭕️6・16(火)は第五、メンテナンスの為、キスコースはお休みです

第五・本日、師崎沖の釣り物・キス、タコ絶好調でした…!!

今日は近場のキスとタコが絶好調モード全開でした…!
キスも爽快に釣れ盛り、バッチリ数釣りができました
キス独特の明確なアタリが頻繁にありましたょ〜
少し慣れればかなりの数が釣れそうな状況でした
⭕️明日・第五・キスコース出船

第五・師崎沖産、シロキス快調に釣れ盛る!

師崎沖、近場のキスポイントでじっくりのんびりキス釣りへ…
波風なく穏やかな海、キス爽快にヒット〜ヒット
旬の味覚、シロキスバッチリ盛る
⭕️明日・第五・キスコース出船

第五・キス釣り真っ盛り、大漁でした…!

師崎沖、近場のキス釣り好調持続中です…!
波風の心配ない港周辺の近場で長時間かけキスの数釣りへ
シロキスダブルヒットも含めコンスタントに釣れ続きました
旬の味覚、キスへどうぞ!
⭕️明日、定休日・6・12(金)キスコース出船

第五・師崎沖、シロキス絶好調続く…早めに来てネ

師崎沖、極浅ポイントでキス好調に釣れました…!
最盛期を迎える旬のキス・6月のキスは一年の中一番美味しいと言われます
簡単、手軽に数釣りが出来ました
しばらく好調が続くでしょう
⭕️明日・第五・キスコース出船

第五・キス釣り真っ盛り、大漁でした…!

師崎沖、シロキス好調に釣れましたょ〜
キス三味、凄い数が釣れ盛りました、今が最盛期です
朝イチよりコンスタントに釣れ続き数、型ともに最高級釣果あり
只今・高レベル安定釣果があります
⭕️明日・第五・キスコーでス出船

第五・師崎沖キス好調でした・100匹にもう一息でした…!

師崎沖キス釣り今シーズン当店の最高記録更新しました
夢の100匹にもう一息、86匹キャッチしました
釣り開始より幸先良いスタートでコツコツ貯めて凄い数のキスが釣れました
夢の一束釣りにチャレンジャー求む?
⭕️明日・第五・キスコース出船

第五・キス釣り真っ盛り・港周辺の近場で快調に釣れ盛る!

師崎沖、キス釣り最盛期を迎える〜!キス名人100匹超えを目標設定
今が旬のシロキスが絶好調に釣れ盛りました
港の近くの浅場ポイントで手軽に面白いように釣れる
釣趣が味わえ、食味最高級です・手ぶらでどうぞ
レシピ多数、キスのフルコースで食べてみてください
⭕️明日・第五・キスコース出船

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船 ⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 急募 空き

  • メバル、カサゴコース  第六
  • カワハギコース 満席 第五

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから