1. ホーム
  2. 釣果ブログ
  3. ウタセ五目コース

釣果ブログ

第六・ウタセ五目釣り最終便!有終の美を飾る!

本日はウタセ五目釣りラスト釣行でした。
師崎沖でじっくり小鯛&メバル・カサゴを狙い撃ち作戦でバッチリ好釣果ゲットできました!
今シーズンのウタセ五目コースはこれで終了します。たくさんのご乗船ありがとうございました!
⭕️12/13(水)・第六・アジ五目コース

第六・ウタセ五目釣り、小鯛・マアジ・カサゴ順調に釣れ盛る!

本日は伊良湖沖と師崎沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
活きウタセエビをたっぷり使って小鯛・マアジ・カサゴバッチリ好釣果ゲットできました!
活きウタセエビも残り僅かです。今後は五目釣りまたはアジ五目釣りに変更します!
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・ウタセ五目釣り、小鯛・カサゴ好調に釣れ盛る!

本日は師崎沖と伊良湖沖でウタセ五目釣りでした。
朝イチは伊良湖沖の深場でカサゴ・マアジ狙い…
マアジはポツリポツリの釣れ具合、カサゴは食いが良くコンスタントに釣れました!
後半は師崎沖で小鯛狙い、小鯛の食いはまずまずで拾い釣りパターンで数を増やしました!
明日も大漁目指し頑張ります!
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・ウタセ五目釣り、メバル・カサゴ・小鯛爆盛り!

本日も師崎沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
今日は良型カサゴメインにメバル・小鯛も混じりバッチリ好釣果ゲットできました~!
今シーズンのウタセエビ漁が終了したので週末は活きウタセエビと冷凍コウナゴを使用します!!
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・師崎沖、活きウタセエビで小鯛&根魚釣り放題!

本日も師崎沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
今日も活きウタセエビをたっぷり使ってメバル・カサゴ&小鯛バッチリ好釣果ゲットできました!
エサが豊富な師崎沖の魚は何でも美味しいのが嬉しいですね!
五目釣りの醍醐味を味わう事ができますよ~
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・師崎沖、メバル・カサゴ・小鯛乱舞劇へ…!

本日は師崎沖と伊良湖沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
朝は伊良湖沖で小鯛メインにポツリポツリの拾い釣り、後半は師崎沖でメバル・カサゴ狙いでカサゴはコンスタントに釣れましたがメバルは数匹混じる程度でした!
活きウタセエビの入荷も少なくなってきたのでお早めの釣行をお願いします♪
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・師崎沖、メバル・カサゴ・小鯛満タン!大漁モード全開!

本日も師崎沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
今日は朝から潮の流れも緩く釣りやすい状況の中、良型カサゴがコンスタントに釣れ盛り大メバルも混じり好釣果ゲットできました!
小鯛&マアジはポツポツの釣れ具合でした~
師崎沖で釣れる魚はどれも美味で大好評です♪
活きウタセエビで多彩な魚でお楽しみプランですよ~
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース出

第六・師崎沖、キジハタ&メバル乱舞!カサゴは釣り放題!

師崎沖でのウタセ五目釣りが好調です!
今日もメバル・カサゴ・キジハタなどの根魚や小鯛・ヘダイなどの鯛類が終日コンスタントに釣れ盛りバッチリ好釣果キープできました!
活きウタセエビの入荷も少なくなってきたのでお早めの釣行をお願いします♪
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・ウタセ五目釣り終盤戦に突入!小鯛・カサゴ爆釣モード!

本日も師崎沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
今日は数はそれほどですがデカいカサゴの食いが良かったです!
小鯛のアタリも頻繁にありコンスタントに釣れ盛りました!
メバルは食い渋く数匹程度の釣果でした…
明日も鯛類から根魚まで色々狙ってみます♪
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

第六・師崎沖、バラエティー豊富な魚てんこ盛り~!

本日も風裏で穏やかな師崎沖でじっくりウタセ五目釣りでした。
今日はメバルの食いはイマイチでしたが、小鯛・ヘダイ・カサゴの食いが良くコンスタントに釣れてバッチリ好釣果キープできました!
今シーズンの師崎沖は種類豊富な魚が釣れてますよ~
⭕️明日・第六・ウタセ五目コース

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船 ⭕️5月〜8月 4時30分〜5時00分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時20分出船

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • カワハギコース 急募 空き

  • メバル、カサゴコース 空き 第六
  • カワハギコース 満席 第五

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから