1. ホーム
  2. 釣果ブログ

釣果ブログ

第八・春ヒラメ&真ゴチ盛り盛り編!!

伊良湖沖でじっくり春ヒラメ、青物狙いです…!!
伊勢湾春の大物釣り、バラエティーに富んだ魚が釣れました…
春ヒラメがメインです・他大型真ゴチもコンスタントに釣れましたょ〜
他に期待は大型青物だけですが…
沖合は風が強めでしたがこの風も明日は収まり穏やかな釣り日和になります
⭕️明日・第八・ヒラメ、ブリコース出船・満席

第六・春メバル、カサゴ乱舞劇へ…!!

春告魚・大メバルはお任せください!!
伊良湖沖で大メバル狙いからスタートしました
メバルは20㎝超えの良型サイズ揃いが順調にヒットしましたが…
魚影はピカイチで条件が揃えばもっと釣れる雰囲気でした
後半はカサゴもボチボチ釣れました・明日も大メバルがメインです
⭕️明日・第六・メバル、カサゴコース出船

第五・春の味覚王・ヒガンフグ極釣モード!

「高級食材」釣り人しか味わえないヒガンフグを捌いて鍋!こんな贅沢ある!?
今日も味覚王フグを求めアチコチポイント移動しながら一匹ずつの掛かり具合でした
ずっしり重たいヒガンフグゲット〜高級感がたまりませんネ
フグのフルコースで乾杯!明日は穏やかなフグ釣り日和です
⭕️明日・第五・フグコース出船

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

定休日

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから