1. ホーム
  2. 釣果ブログ

釣果ブログ

全員ヒラメゲット〜!!(第八)

ヒラメコース快進撃続く・本日も全員ヒラメキープしました…
今シーズンは特にヒラメが好調ですョ
五目釣りの活きウタセエビでもヒラメが釣れるくらいですので活きイワシならなおさら釣れて当然ですネ 
船中では凄い数のヒラメが連日釣れています
今季初挑戦する方が多く皆さんヒラメをゲットでき笑顔連発です
サイズは38㌢から60㌢くらいとやや小ぶりながら数はハイレベルでしょう
今日も一人アタリは数回から10回以上のアタリがあるので調子が良ければかなりの数のヒラメを確保出来るでしょう
水温が高めの今が数釣りにはチャンスですョ
※明日もヒラメ絶好調ポイントへ御案内します

今日も凄い五目祭り!(第六)

釣行プランは小鯛釣り短時間で高級五目釣り長時間で楽しんで頂きます
朝イチは小鯛釣りからスタートです、小鯛は順調に好釣果を確保してから
良い潮回りを五目釣りに焦点を合わせポイント移動を点々としながら秋の高級魚を
色々釣ってきました
サンバソウ、コチ、アイナメ、カワハギ等もボツボツまざりました
根魚のカサゴ、メバルもまざりバッチリキープ!!
今季はヒラメが好調でどの釣りコースでも釣れています
大物外道も活発ですネ
今日も凄いぞ!ウタセ五目&カサゴコース・多彩魚が特盛りになりまして竿納め…
※明日も秋の多彩な魚を釣りましょう〜乞うご期待!!

根魚シーズン始動!!(第五)

お待たせ、根魚シーズン始動!!
伊良湖沖へ直行!良型カサゴをじっくり狙い釣って頂きました
潮回りも良くあちこち回りながら型の良いカサゴをバッチリキープしてきました
カサゴ釣りは始まったばかりでどこも良型揃いでした
豪華ゲストはヒラメでした・今季はヒラメの群れが濃いですネ
ヒラメやウマズラ、コチは活きウタセエビで釣れましたョ
活きウタセエビも常備!!
※明日も根魚カサゴメインに狙います

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 募集中 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

定休日

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから