1. ホーム
  2. 釣果ブログ

釣果ブログ

大山沖,大アジ食い活発!(第六)

大山沖産、絶品の大アジ食い活発でした…
魅了の大山沖、大アジは特大サイズ40㌢級をキープです
夢叶う巨大マアジに参った〜笑顔満願の大山沖釣行でした
一度は釣ってみる価値ある、大山沖春の大アジです
食味がまた最高級ですョ
朝イチにドラマがありましたョ
今後は大サバ、イサキも混ざる様になるでしょう
※明日も大山沖、大アジをたっぷり釣りまくろう

マアジ&メバル作戦成功!(第五)

うららかな春の陽気に魚達も高活性!!
潮の流れが少なく釣りやすい状況でしたョ
今日の潮回り時の作戦は大アジとメバル狙いに絞りました
メバル、マアジともにボチボチヒットしました
何とか釣り分ける事ができたか…
マアジもメバルも釣りたい方はサビキ五目コースへどずうぞ
※明日も手軽にサビキ釣りで好釣果期待大です
※明日は第五、第八2隻にゆったり分乗します

カサゴ爆釣でした!!(第八)

伊良湖沖で朝イチメバルを狙いましたが、潮の流れも少なく
型は良かったのですが今ひとつ調子に乗れず…
早めにカサゴ釣りにチェンジしましたカサゴは爆釣モードでした
カサゴを釣るには最適の潮回りですので後半は釣れっ放しでしたョ
長時間カサゴ釣りをしたので数はバッチリでした
※明日は第五、第八ともにサビキ五目コースに出船します
  2隻にゆったり分乗します

明日以降の出船予定

⭕️4月 5時00分〜5時30分迄には受付を済ませ乗船してください 港5時50分出船

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 

各コース募集中

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

定休日

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き

  • 大山沖、アジ、イサキコース 空き
  • メバル、カサゴコース 空き
  • カワハギコース 要問い合わせ

ご予約はこちらから

ご予約、出船確認のお電話は夜9時までに御願いします。繋がらない場合は携帯 :

Tel : 0569-63-0085

Webからのご予約はこちらから